髪型 メンズ情報!男性型脱毛症(AGA)抜け毛!プロペシア(万有製薬)、リアップ処方アリ! 【メンズ・髪型@情報館】

髪型 メンズ情報!男性型脱毛症(AGA)抜け毛!プロペシア(万有製薬)、リアップ処方アリ!


この効果は本当か!医療による驚愕の発毛実績!


医院ですので、プロペシアも安心処方!


欧米では、フィナステリド成分のプロペシアとミノキシジル成分のリアップ(海外での製品名は「ロゲイン」)の併用が男性型脱毛症(AGA)の標準的な治療法として認知されているそうです。


両方の薬剤の使用によって、発毛効果が高まったという論文もあるそうですよ!


 





この記事へのコメント
こんばんはー

いつも、コメントにトラバありがとうございます!!

この記事にあるモノって、円形脱毛とかにも効くんですかね?

まぁ、薬事法とかひっかかるとまずいのであんまり簡単に書けない部分もあると思いますけど・・・


あ、アドセンスは・・・

記事下より記事上(タイトルと本文の間)がいいですよー

あとは、バナーは○○です。

それではー
Posted by あくさん at 2006年04月05日 01:17
ハゲの効くクスリつくったら億万長者、と言われていますからね。
知人で(知人の話ばっかり)、いまは亡くなったのですが、ゲルマニウム温浴を考えて考案して、自宅に装置をつくって、市場に出るのを待たないで亡くなりましたが、この方がゲルマニウムのマイナスイオン作用を応用してバイブレーター式の頭皮マッサージ製品を公安したんですよ。試作品のできばえ(体感効果)に感動しました。でも、デザインが今一というかチョーダサイものだったので、私がそれをお手伝いすることになったのですが、その矢先、お亡くなりになって…
話はここから始まりますが、このゲルマニウムと、話題の白金ナノコロイドを組み合わせて商品化すればすごい商品ができるかもしれませんね。えりえりさん、デビューしてごらんになりませんか?
Posted by booboo at 2006年04月05日 17:10
「考案」のつもりが「公安」になってしまった!おはずかしい
Posted by booboo at 2006年04月05日 17:21
えりえりさん、こんにちわ。
保険情報館の鶴岡です。

いつもコメント&TB、ありがとうございます!

コメントにいただいた地震保険については・・・少しお時間をください(^^;
私自身、まだ勉強中の身ですので。

いま、アップを待っている幾つかの記事が終わったら、一気に調べてアップしますね。少々お待ちくださいませ m(_ _)m
Posted by 鶴岡@保険情報館 at 2006年04月05日 21:57
こんばんわ♪
実は・・・
私もかつら愛用者(笑)
かつらって言い方が悪いっすね
ウイッグって云ったほうが・・(笑)
中学の頃ずっと運動部でショートカットだったからロングに憧れててね・・・。
それでかつら購入ってわけですよ(笑)
ってことでまた遊びに来ます♪
Posted by rika at 2006年04月06日 00:02
そっそうなのかぁ〜
オイラも男だからなぁ〜
そのうち髪の毛がなくなる事もあるだろうし
少し気にしておこうかなぁ〜ハイ(^-^)/
Posted by 西園弓虎 at 2006年04月06日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17798148

友達がランキングサイト作ったんだって!!
Excerpt: ココアも登録してみたらすっごいアクセス上がったよぉブログのアクセスUPにはサイコーって言ってた☆ そっそうなのかぁ〜 オイラも男だからなぁ〜 そのうち髪の毛がなくなる事もあるだろうし 少し気にしておこ..
Weblog: 上原ココア
Tracked: 2006-04-05 03:25

プニプニ・・・・・・・・
Excerpt: プニプニ・・・・プニプニ・・・・プニプニ・・・・マズイ・・・・絶対太ってきてる・・・・ そっそうなのかぁ〜 オイラも男だからなぁ〜 そのうち髪の毛がなくなる事もあるだろうし 少し気にしておこうかなぁ〜..
Weblog: 蓬田
Tracked: 2006-04-05 04:33

おなかがたるんでるし!! Σ(゚д゚lll)ガーン
Excerpt: マズイ・・・・絶対太ってきてる・・・・自分の生活を振り返ったら太る要素ばかり・・・・このままじゃマズイかも。毎日少しずつでもいいから体鍛えないとね。 そっそうなのかぁ〜 オイラも男だからなぁ〜 そのう..
Weblog: erena
Tracked: 2006-04-05 08:01

あのミネラルウオーターの炭酸入りが日本初上陸【40代セミリタイア宣言ブログ】
Excerpt: 【30ケース限定!!】コントレックスファインブルス【fines bulles】はコントレックスの炭酸入り(提供:アイ・アクア/リンクシェア)。 そっそうなのかぁ〜 オイラも男だからなぁ〜 そのうち髪の..
Weblog: ◇40代セミリタイア宣言ブログ◇幸せなセミリタイアのための効果的な習慣リスト!
Tracked: 2006-04-05 16:11

絶対透明感
Excerpt: 絶対透明感? SK-??のキャンペーンテーマですね。 何年前になるかしら、た●の友●の会報に 女の絶対温度というタイトルをつけて いろんなことを書いたのを思い出しました。 ひょっとしたらパクられたかな..
Weblog: アンチエイジング・ダイエットはデトックスから始めましょう
Tracked: 2006-04-05 17:14

AGA(男性型脱毛症)とは・・・治療・薬について:追記
Excerpt: 以前、AGA(男性型脱毛症)に関してイロイロとエントリーしたんだけれど あの記事... そっそうなのかぁ〜 オイラも男だからなぁ〜 そのうち髪の毛がなくなる事もあるだろうし 少し気にしておこうかなぁ〜..
Weblog: HIROTOの思い出
Tracked: 2006-04-06 14:08

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。