メンズヘアケア!東急ハンズNo1 「スカルプD」 【メンズ・髪型@情報館】

メンズヘアケア!東急ハンズNo1 「スカルプD」は髪のドクターズコスメ

薄毛・抜け毛の原因はここにある!!『髪のドクターズコスメ』
東急ハンズ売上No1シャンプー です!


本日のご紹介はこれ!育毛シャンプー「スカルプD」は、髪の毛に悩みを持つ方々のご要望から誕生した、まったく新しいコンセプトの頭皮洗浄シャンプー


抜け毛予防に効果的といわれている「ケープアロエエキス」「ジオウエキス」「チョウジエキス」「ウコンエキス」「ヒオウギエキス」などの成分を配合し、抜け毛予防と頭皮の環境を整えることを第一に考えたスカルプシャンプーです。


 




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17798170

危うい所でした。
Excerpt: 彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 えりえり姫こ..
Weblog: 吉田
Tracked: 2006-03-31 14:51

危うい所でした。
Excerpt: 彼女は20歳と言ってはいましたが、高校生です。春休みと言うものあってか、家出をして来たのでしょう。問い詰めた所、やはり高校生で、家出をして来たのだと。関係を持っていたら…危ない所でした。 えりえり姫こ..
Weblog: 吉田
Tracked: 2006-03-31 14:59

友達がランキングサイト作ったんだって!!
Excerpt: ココアも登録してみたらすっごいアクセス上がったよぉブログのアクセスUPにはサイコーって言ってた☆ えりえり姫こんばんわ(‘∀‘) 何にも落ち込んでないんだ(´∀`) 時々自己嫌悪に陥る癖がついてるんだ..
Weblog: 上原ココア
Tracked: 2006-03-31 21:28

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。