薄毛・抜け毛の原因はここにある!!東急ハンズ売上No1シャンプー  【髪型・メンズ@情報館】

髪型メンズ情報!メンズ薄毛・抜け毛の原因はここにある!!『髪のドクターズコスメ』
東急ハンズ売上No1シャンプー をご紹介します。




頭皮専門の病院って聞いたことあります?今までは・・・髪に悩む人口が増加傾向にあるにもかかわらず形成外科や皮膚科という広い診療科目の範疇でしか「頭髪治療」は扱われていませんでした。


なぜならば薄毛は病気ではなく、髪が薄くても生活上では何の障害もないために、今までの医療はこの分野に学問を深めてこなかったからです。


しかし最近では、Q.O.L.(生活の質)の向上に関する医学が欧米から導入されるようになりました。


髪の毛を失うことで日常生活動作上は何の問題もありませんが、そのことが原因で積極的になれなかったり、心に病を持つ人たちが意外と多いのです。そ


して、1999年7月に日本で初めて「頭髪専門病院」が、東京・名古屋・大阪・福岡に開設されたのです。


 抜け毛予防はここから始まる!日本初!飲むヘアケア を開発、また発毛剤や育毛剤の効果を高める薬用シャンプー・スカルプD を販売中です。


 



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17798284

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。